スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新設のBコースが抜群の結果を出しています。

新設のBコースが抜群の結果を出しています。


さて、先の連絡で「単複中穴情報」、及び「複勝大穴情報」の2つの情報につ
いてお知らせしました。

「単複中穴情報」は的中率90%超の的中こだわった情報です。
しかしながら、当然配当は低くなります。
この情報の活用法としては、単勝複勝問わず、1点目のみへの投資、もしくは
1,2点資金配分による投資が有効になります。
高的中を活用して追い上げも有効です。

次に「複勝大穴情報」ですが、この情報は的中率は60%程度ですが、4点
が中心となり、10番人気前後をターゲットとしています。
けっこう大きいのがきますが、欠点としては現在のところソフトで自動で出た
買い目をそのままであることから、レース数が多すぎることと、日によりムラ
が発生します。
しかし、難しいのは、買い目やレースを絞ると裏目に出ることが多く、むやみ
に触れません。
そういったことから、この情報についてはあくまで参考としての位置づけで提
供しております。

以上から、正直申しましてこれまでの双方の情報は「帯に短したすきに長し」
の感がありました。

     そこで、今週から新規の情報をご提供致します。

買い目算出のパラメータにスパイスを加えることにより驚くような結果を出す
ことができました。
そのシミュレートを掲載しますのでご覧下さい。
10/24~25結果
(今のところ,手動での計算ですので先週1週分しか掲載できていません。
今週中に全てソフトで算出できるようにするつもりです。)

今後は、この新設情報をメインにする予定です。

内容をご説明しますと、高配当の「単複中穴情報」という性質です。
的中率は多少落としてでも(といっても70%はあります)、高配当を狙いま
す。
高配当といっても的中率の低い10番人気ではなく、「単複中穴情報」が3~
5番人気前後なのに対して、4~8番人気を狙います。
中心は2点ですが、配当により3点の時もあります。
この辺は「単複中穴情報」とあまり変わりません。
狙いとして、複勝均等でも充分な利益を出せるようにしています。

そこでこれまでの名称について長たらしい名前は不便ですので今後以下の通称
で表現します。

「単複中穴情報」⇒Aコース
「複勝大穴情報」⇒Cコース
新設:「複勝中穴情報」⇒Bコース

このように表現します。
会員様におかれてもこのほうが覚えやすいと思いますので。

まあ、ここで論ずるよりシミュレート結果を御覧ください。
10/24~25結果

ここで会員様の中には「そんなあれこれあったら迷ってしまう。それに3種類
もあったらエネルギーが分散されて予想の精度が落ちるのではないか?」

このように心配されるかもしれません。
しかし、ご安心ください。
まずCコースについては手間は殆どかかっていません。
マウスでクリックするだけで何も考えずに1分で予想が出力されます。

A,Bコースについてもそんなに変わりません。
これも設定値を変えてあるソフトで殆どが自動で出力され、あとは若干人間の
判断が加わりますが、決まった法則で最終調整をしますので実際には機械的に
算出されます。
それも、いずれこれもソフトで全て対応できるようにするつもりです。

コースについて、有効な一つに絞ってもいいのですが、会員様には色んな方が
おられます。
鉄板狙い、中穴狙い、大穴狙いとあり、どの層にでも適応できるようになりま
す。選択肢の多いほうが有効ではないかと思っています。

最後に、レース数、的中率、回収率の最もバランスがとれているのがBコース
になります。
私自身は今週から、このBコースで本格的に投資するつもりです。


追伸として申し上げますが、度々お伝えしていますが、シミュレートとはいえ
、実際の配信と何ら変わりません。まったくの同条件での結果で、あとで手を
加えたりは一切しておりません。
それは過去のシミュレートと先週の実際に配信されたものとを比較すればすぐ
にお分かりと思います。

尚,この10月は予想法大幅改良の過渡期ということもあり,殆どの週で情報
を公開しておりましたが,今週以降については会員様以外は非公開となります
のでご了解下さい。
また,今週中に先週以前についてもBコースのシミュレートを続け,HPにア
ップしていきます。

以上、それでは今週末の開催を楽しみにして下さい。


   スーパーTF競馬へ
   スーパーTF競馬

ネット競馬検索エンジン 競馬アーカイブス

人気ブログランキングへ ブログ王へ にほんブログ村 競馬ブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

最新記事
SP指数オッズ競馬関連サイト
◆◆ オーナーサイト ◆◆


SP指数オッズ競馬
SP指数オッズ競馬
 2頭軸3連複
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

S馬隆三

Author:S馬隆三
FC2ブログへようこそ!

ランキング


人気ブログランキングへ ネット競馬検索アーカイブス
ブログランク7 ブログランキング
リンク
競馬アーカイブス
にほんブログ村
競馬サーチKEIBANK
ネット競馬サイトダービー
競馬ランキング
ブログ王
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。